虚弱体質と悪人との出会い

体験談・トラブル解消までの記録

サイコパスにとって、アダルトチルドレンは食いもの? 【試用期間を面接扱い5】

アダルトチルドレンだった私は、
社会人として、否定された悲しみに打ちひしがれた。

しかし、
わたしとて、10年以上、
もっと、おどろおどろしい組織で、
おどろおどろしい相手に、普通にこなせて、認めてもらえてきていると思った。

さすがに、
「頭がおかしい」相手からの批判を真に受けてはいけない、と思った。

しかし、この手の捕食者は、
途中で、誉め言葉を入れたりするので、
相手を自己嫌悪に陥らせるのがうまい。

それだけに、
こちらの憎しみの度合いは強くなる。

こんな捕食者の世界に関わらないで済んでよかったと思うが、
金は保証させなければならい。

長年つとめた男性は、有名大学をでていたが、
薄給で長年貢献し、(そこそこ洗脳状態だと思うが)人がいい。

ああ、捕食者のまわりは、こういう風になるのか、と思った。

結果的に、
役人に動いてもらい、
一か月分で保証させたが、
口外しないことと、
労基署に出さないことを条件にされた。

契約ではないのだが、
労基署に出さないまでを条件にするのは、それもまた、法律違反だとは思う。

しかしながら、
行政に指導されるほうが、組織は延命したりする。
そのため、いずれ、勝手に自爆するだろうと思う。

とはいえ、子供も捕食者として、存在していくのも事実で、
思い出すたびに、みずみずしく、憎める。

しかし、
法令順守のきっちりした組織でいたもので、
公私混同や、おかしい組織のまま、継続している点について、
私は、おそろしくのんきだった。

(つづく)

PR

重過ぎる疲労回復に、レバコールをお湯でわって、毎晩飲むと、体がスッキリします。

国産の漢方薬で、魚のレバーです。